見出し画像

幸せを届けるはずが、自分が幸せになってた話。

数日前

過去に撮った写真が必要になり

探す旅をしてたんですが

そんな最中、思い出したことが...


そういえば、3~4年前によく

こんな写真を撮ってたなぁ...。

画像1

大好きな人に、

手作りハートの写真を撮って

送って(贈って)いました。

(画像にメッセージを書き込んでました♪)

*以下、画像の粗さはお許しください...


ミルキーを食べては贈り 🍬

画像2


アイスを食べては贈り 🍦

画像3

この時は、はやくしないと溶けてしまうし
形を整えてる間に小さくなっていくしで...
メッセージは...「溶けない魔法をかけて」的な

イタイな...って声が聞こえてきそうなので

次へ!!!


読書の休憩中に贈り 📖

画像4


大好きな音楽を聴きながら贈り 🎧️🎶

画像5


コタツでみかんを食べながら贈り 🍊

画像6


バナナで遊びながら贈り 🍌

画像7


数年前の私は

こんなことをよく楽しんでいました。


☆*.+゚


そして

これは昨日のハート💚

画像8


やっぱり、あの頃と同じように

楽しかったです。

そう

楽しんでいました。


楽しんでほしい、想いを伝えたい

そこからはじまったことですが

気づいたら

自分が幸せ気分になってました。

届ける相手のことを想いながら

作る時間は、とっても幸せでした。


そんな気持ちを思い出し

ちょっぴりワクワクした昨日でした♪

そんな気持ちになれたことに感謝です💚


今日もありがとうございました🍀


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく