見出し画像

私をかたどる私。

ここは、言葉だけの世界。
でも、いつからかそれだけに留まらない世界になっていて。自分のこと、知っててほしいって気持ちになりまして...。
たぶん...100パーセント、だから何?な内容ですが、ホントにどうでもいい情報ですが...よかったら覗いていってください。(暗い内容ではないので、笑ってください♪ただし、失笑はダメェ!!!)
では、どうぞっ。

★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★

ふと思う。

これまでの言葉から形成された私は
一体どんな姿をしているのでしょうか..?

★*:

音楽が大好きです。
色々、聴きますが、今は洋楽ばかりです。
しかも、ロック、へヴィメタルといった
ラウドミュージックを好んで聴きます。
(注: ヘッドバンガーではない)
アヴリル・ラヴィーンを愛しています🖤

グンちゃんに恋してます❤️(←チャン・グンソクさん)

ティム・バートン監督の描く
ダークファンタジーが好きです。

国民的マンガ、ワンピースが大好きです。
もっといえば、少年ジャンプフリークです。

変わってるモノ、おもしろいモノ(こと)に
興味津々。好奇心は一人前以上持ってます。

シュールな笑いが好きです。

甘いものがあれば、一生、生きていける
そんな気がします。(コーヒー付きを希望)

不器用です。
多岐にわたって不器用です。

気が弱いのに我が強い...。(←これは自分でも相当めんどくさくなる部分...-_-)

時々、やさぐれます。

口ぐせは...「なんか...」「わからん」「知らん」

パンダLOVE❤️

★*:

どうでしたか..?

私をかたどっていたイメージは崩れていったでしょうか..?

言葉の中にいる私も、ここに書き出した私も
「私」という人間の一片にすぎません。
でも、ぜんぶ正真正銘「私」です。
隠しごとはあってもウソはありません。
どこまでいっても私は私です♪

【基本的生態】
基本ビビりでヘタレなので、すみっこにいるのが落ち着くタイプです。
のんびりしてるので、ボォーッとしてる間に時が止まってることがあります。

こんな感じでしょうか(どんな...)

ただ、私も
「こんなイメージを持たれているんだろうなぁ」というイメージでしか、自分がどう思われてるのかなんてわかりません。その上でのお話でした。

★*:

さて

『リアル』は誰が作ってますか?

あなたの中にも私の中にも
息する『リアル』がいるはず。

好きなものは好き。

それでいいかな。
それでいいよね。

まっすぐ
伝わったらいいね。
伝えられたらいいな。
自分のこと。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
おつかれさまでした^^


こんな私ですが.....
これまでと何も変わるところはありません。
ボンヤリゆるゆる自分ペースでいきます。
こんな私ですが.....
これからもよろしくお願いします^^
のんびりぼちぼち歩いて行きます♪

aria.