瞬間と生きて。

画像1 『一瞬のそばに みちびかれ 出逢った奇跡』
画像2 昨日、投稿した詩の元となった出来事𓂃𓂂🦋*.゚
画像3 写真では のんびり優雅に見える蝶々ですが
画像4 ヒラヒラと舞廻り なかなか撮影出来ないのが現実…
画像5 それは瞬間を捉えるようなもので 奇跡と出逢うようなものでもあったのでした✧*。
画像6 運良く 黒いアゲハ蝶もやってきました♪
画像7 ちょっとだけ待ってね
画像8 なんとか撮れたかな✧*。
画像9 別日に見つけたモンシロチョウ
画像10 あっ! やっぱり舞っていってしまいました(⁎˃ᴗ˂⁎)
画像11 幾つもの瞬間と生きる私たち
画像12 次はどんな一瞬と出逢えるかな𓂃𓈒໒꒱ 𓏸*˚