ココロいろいろ*:.✧

画像1 オクナ・セルラータの実です✧*。
画像2 花言葉は『心おどる』.。.:* ♬*゜楽しそうですね ^^
画像3 緑色の実は やがて黒くなり 赤いがくとの 色の組み合わせから
画像4 【ミッキーマウスの木】とも呼ばれているそう
画像5 写真を逆さにしてみました。う~ん、ちょっと違うけど 伝わりますでしょうか.:*♡
画像6 ジャーン✧*。 ここにも♪ 心おどらせているようなトウワタの花が.:*♡
画像7 ジャーン✧*。
画像8 ジャーン✧*。 (⁎˃ᴗ˂⁎)
画像9 この花は フェイジョア*:.❁
画像10 こちらは 溢れんばかりの心でしょうか.:*♡
画像11 飛び立ちそうなくらい
画像12 元気いっぱいですね.。.:* ♬*゜
画像13 でも、いちばんは 新しい一週間も ココロ心地よく ^^