健康になりたいなと隣の奴は言う

お疲れ様です、ariaです。

お陰様で随分と体調が良くなってきた気がします。
昨日も一日中動き回れたので、良い感じなんじゃないかな。って気がします。
本当に健康って大切。

さて、気が付けば3月です。
僕が33歳になる月です。7日に33歳。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
先ほど、いきなりステーキさんが「お前誕生日だろ?500円引きのクーポンやるよ」ってメールが来てました。
どっかのタイミングで行こうかなと思いました。ありがとうございます。
32歳は、何かと体調を崩して月の半分をダメにするみたいな事が多々あったので、33歳はホント健康に過ごしたいなと思っています。

そういえば、昨日くらいに告知が解禁になりました。

https://twipla.jp/events/474923

ハッシュタグが #ようこそ2丁目 なのか #ようこそ2丁目へ なのか正直わかってないですけど、約3年5か月ぶりにDJとして『ようこそ2丁目へ』に出演します。
せっかくのDJ出演なので、何か仮装的な事も出来たら良いなぁとも思っています。間に合えばね。妻の助力を得ながら色々と進めています。
流す音楽は、まぁ色々流すんじゃないかなと思います。別にアニソンクラブイベントじゃないし。
色々考えておこうかなと思います。
楽しんでもらえるように頑張りますが、まずは自分が楽しませていただきますね。

ツイッターでもチラッと書きましたが、
#アリビアン のイベント回を3月16日(火)に、
#アニエゴ の4周年回を3月27日(土)に、
それぞれ行おうと思っています。
今絶賛準備中です。
あと、自分の誕生日にかこつけた何かをできればなと思ってます。案はあります。平日かなぁ。
久しぶりに練習会もできればいいですね。
今月は色々動いていこうかなと思ってます、今はね。

とりあえず今回は以上で。
それではまた、お疲れ様でした。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!