久しぶりにDJやることになりそうです

お疲れ様です、ariaです。

突然なんですが、10月7日(木)にDJ配信をすることになりました。
一応、タイトルは『coup d'Etat vol.1』にしました。変わるかもしれませんけど。現段階で。
大好きなsyrup16gというバンドのアルバム名から頂きました。
恐らく配信でもなんでもDJやるのは4~5か月ぶりかなと思いますので、生暖かい目で見てもらえればと思います。
そんな感じでよろしくお願いいたします。

10月になって、緊急事態宣言は明けましたけど、まぁこの2週間の動向が大事なのかなと思っています。
まぁこのまんまいつも通り過ごしていこうかなと思っています。
急に宣言明けたからって、いきなりはっちゃけるテンションにはなりませんしねぇ。僕はね、他人のことは知らんです。
でも、久しぶりに居酒屋行きたいなぁ~。

時間があれば実家の方にも帰りたいなぁ。
では、また。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!