#アリビアン ありがとうございました!

お疲れ様です、ariaです。

------------------------------

6月18日(木)に練習編、6月23日(火)にイベント回という形で、 #アリビアン を3か月ぶりに行いました。
僕自身の久しぶりに行えたこともあって、非常に楽しかったです。
お客様たちも、人数把握に積極的に協力してくれて、ツイプラへの参加登録や、当日来れるようになった時に1本連絡を入れてくれたりと、本当にありがたい限りでした。
こうやって沢山の人に支えられながら、気が付けば2年間も行うことが出来ていました。
まだまだこれからも楽しい事が出来れば良いなぁと思うばかりです。
まだまだ予断を許さない状況が続いていて、お店の方も人数制限を設けたりと万全の状態の営業でありませんけれど、その中でも注意しつつ楽しめたらいいよね。と、思っています。

------------------------------

アリビアンを語る上ではK4r1Nの存在は欠かせない存在になっているかなと思います。
彼がいなかったら、僕もここまで伸び伸びと続けてこられなかったですね。
2年間続いたのも、彼のお陰です。
今年から二階堂ノブも毎月参加してくれるようになったので、少しでも色んな色を身に着けていってくれればいいですねぇ。

------------------------------

しかしまぁ、久しぶりに集まれる機会ができて、酒を飲んで、色々と話が出来てた楽しかったですね。
もちろんここでは会話の内容は話せませんが、みんな色んな事考えてんだなぁと感じました。
けっこうガッツリしっかりと話を出来る場でもあるんで、自分でやりながら貴重な場でもありますね、アリビアンは。
とりあえず、少なからず影響は及ぼしてるんだなと思いました、僕ってw

------------------------------

来月もやりたいなぁとは思っているんですが、仕事の内容が変わったり、場所も移ったりで、今のところ予定が立てられないので、わかりましたらお伝えします。
正社員なのにちょこまかと変わるのは、なかなかしんどいっすなぁ…。

------------------------------

練習編も現場の機材を触れる良い機会なのかな?と思っているんで、とりあえず続けていこうかなと思っています。
余裕があれば通常営業もやりたいんだけどなぁ…。
正社員待遇で、残業なしで定時で上がれる街中が職場の勤務先があったら教えてくださいw

------------------------------

じゃあとりあえず今回はこんな感じで。
また。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!