気圧の変化が身体に来るのしんど

お疲れ様です、ariaです。

先週の木曜日に配信にてDJを行わせてもらいました。
イベントタイトルは大好きなsyrup16gのアルバムタイトルからもらって『coup d'Etat』というのにしました。
強い言葉だけど意味に他意はないです。

久しぶりに2時間ほどCDJを使ってDJをやらせてもらいましたけど、やはり楽しいもんですね。
配信サイトで使っているドメインが落ちてしまい、全世界的に『.club』というドメインが使用できなくなるという前代未聞のアクシデントもあり、途中から途切れたり繋がらなくなったりがあったみたいですが、僕は楽しかったです。
そんな中でも見てくれた方がいたようでして、ありがとうございました。飲み物色々とごちそうになりまして。

また、いずれやるかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言が明け、そして飲食店の時短要請も終わりましたね。
これからどうなるか状況をゆっくり見ながら、楽しめそうなものは楽しんでいければなと思います。

色々とまぁ勘違いされてんなとは思うことがありますが、まぁ特に誤解を解く必要もないかなぁと思ってもいます。
コロナ云々の前から、元々嫌いなんですよ。って事をわかってもらいたいなと思ってますけどね、はい。

それでは。また。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!