少しでも自分が生きやすいように生きていきたい

お疲れ様です、ariaです。
皆様、お加減いかがでしょうか?

さて、気が付いたら2月になっていて、愕然としています。
1月なにしてたかな?って感じなんですけど、
DJ界隈以外の友人と飲みに行っていたり、
風邪をひいて少し寝込んでいたり、
自分の周りのことで少し他人を信じれなくなっていたり、
月末に急遽DJをやる予定を作ってみたり。
そんな感じの1月だったのかな?と思います。

風邪については病院の診断をもらってのやつなので、安心してもらえればです。もうすっかり良くなりましたし。
他人を信じれなくなった出来事についても、自分なりの結論がでたのでスッキリしています。もうあいつらは信用せん。

DJ界隈以外の友人ってのも、最近は月1会うか会わないかの状況なんですけど、会えば楽しいのわかってるので、ありがたい限りですね。

#アリビアン#プチアニエゴ もなんとか今月も行えてよかったなぁ。と思っています。
やっぱりレギュラーでお願いするくらい好きな面々なんでね、このご時世でも続けてくれてんのはありがたいなぁという気持ちです。
まぁずっと一緒にやってりゃ嫌いな面も出てきたりしますけど、それを超えるくらい好きな面があれば、もうそれでえぇやん。ってなるので、とりあえず毎回楽しいです。
2月はアリビアンのイベント会のほうは2月16日(火)、アニエゴはまたプチ形態で月末あたりにでもできたらいいなぁ。と思ってます。
色々決まり次第、都度ご連絡しますね。

2021年が始まってまだ1か月ですが、心的にも不安定な1か月だったもので、色々また改めて考えるきっかけにもなったなぁと思いました。
僕は情報の入り口を完全に1個に絞ったお陰で、純度と信ぴょう性の高い場所に居られたのかな?と思っています。
方々から話を聞けば、その分、混乱していたんじゃないかな?とは思いつつ、いろんな人や場所にも言い分はあるんだろうというのもわかっています。
ただ、どうしても話を聞くにしても理解に苦しむ部分が見え隠れしてしまっては、「あぁ、どんなに方々から話を聞いたとしても、僕にはきっと理解できないな、これ」となってしまいます。

『見え隠れ』と言ったのは、両方あったからですね。
「なんでこんなことになってんの?」ってところが隠れてて、
「なんでそんなこと隠してたの?」ってところが見えちゃったんです。

僕自身はもうこれから関わることはないんだろうな。という物事が1個増えた1か月でした。
もちろん、僕が関わらないと決めただけであって、それを他者に強要はできません。僕は僕が好きだと思っている人たちに実害がでないことを願うばかりです。

『弱い犬ほどよく吠える』
ということわざ?があるんですが、最近はこれを肝に銘じて生きていこうと思っています。
自分を強い人間だと思ったことは1回もないんですけど、ん~。
なんかSNSでワイワイ喚いてるの見えちゃったら惨めだなと思ってしまったので。発言は自由なんでいいんですけど『ワイワイ喚いてる』ようにしか見えないのがチラホラあって。感覚の違いなのかもしれませんが。
自分がそうならないように気を付けていこう。そう思っています。

あともう一個、
『自分のことを棚に上げる』
も、気を付けていこうと思いながら、ここ数年は生活しています。
「今言ったこと、自分のことを棚に上げて言ってないよな?」って振り返ったり、そもそも言う前に気を付けてみたり。

自分が思い描く格好良い自分に少しでもなれればいいなぁ。
そう思っています。

それではまた何か書きますね。
では、さようなら。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!