リズアニ‼︎8周年パーティーに参加してきました!

お疲れ様です、ariaです。
だいぶ遅くなっちゃいました。

5/5(木祝)に秋葉原MOGRAで開催された『リズアニ‼︎』の8周年回にDJとして参加してきました。
まず、お誘い下さったリズアニの皆さま、ご縁あってご一緒できたゲストの皆さま、会場のMOGRAの皆さま、そして何より会場や配信にて見ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

本当に楽しかったし、何よりDJを始めて今年で8年くらい経つのですが、未だにこんだけ緊張出来るんだな。ってのが何だかとても嬉しかったです!

話をもらったタイミングで、このご時世なので行くのかどうか凄い悩みましたが、この機会を逃すともう二度と出られないかなと思って、受けさせてもらうことにしました。

とりあえず、自分でできることはちゃんとやろうと思って、東京に行く前と帰ってきた時にPCR検査を受けました。
結果的には両方とも陰性だったので、ホッとしました。
東京の人たちにも迷惑をかけなったし、帰ってきてからも迷惑をかけることもなく、でした。

またあの舞台に立てるように頑張ろうと思いました。
具体的な色んな話は、直接会った時にでも聞いてください(笑)

本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!