「帰ってきた あぶない刑事」

 アニメも好きですが、こっちはハマったドラマの中でもかなり好きなやつです。あぶない刑事。最初に観たのはいつだったか…。もうわかんないです。でも、観れる時間帯に家にいるときは絶対に観てた。夕方だったからきっと再放送。これと刑事貴族にハマった時期がありました。この流れで古畑任三郎、相棒も結構観てます。

 内容はあえて書きません。シリーズを観てきた人には「うわああぁぁっ」って思う映像あるし、令和になっていい歳になってもやっぱりタカ&ユージはカッコイイんです。なんなんだ。台詞でも「ホントにいい歳なんですからっ」って言われてるのに、あの走りっぷり、殴り合いっぷり、銃撃戦っぷり。マジでカッコイイ。
 あと、カースタントのとことか演出とか、ああ、テレビ、こんなだったよねって思わせてくれるところが懐かしかったですね。
 あ!オープニング!あの入り方が特に好き!出演者の名前の入り方とかあの映像。あの頃に一気に戻れた気がしました。
 あと、個人的に岸谷さんの出演してるやつ久しぶりに観たかも。いいですよぉ。
 ご興味あるかたはぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?