見出し画像

働きます

ぼーっと生きてたいという強い強い気持ちのある私。

そんな私、最近は珍しく週の5/7日外出してます。

0→1を生み出すのが苦手なのでクラウドソーシングのよくある案件は向いてない。上半期はがんばったけど私にとってコスパ悪かった。

かといって働ける形態は限定される...この世が憎い。

せま〜〜い隙間をぬってようやく相性の良い副業に出会えました。

本業は絶対に手放したくない職場ですが、今回ご縁があったお仕事先も絶対手放したくない。

覚えは悪いけどね!!!

..........働いてみると、私の人生ねじ込む隙間だらけだと気付きました。ようやく。

明日もねじ込みました。
明後日もねじ込みました。

ぼーっと生きてたいからがんばる。
働けるうちに働く。貯金する。

がんばろう、みんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?