見出し画像

世はまさに大ネタバレ時代

こんばんは!

朝活をしたら、3時間昼寝してしまったARIです!


突然ですが皆さん、ネタバレを食らったことはありますか?

僕はたくさんあります。鬼滅の刃やワンピース、ヒロアカなどなど、多くの被害に遭ってきました。

奴らは、友達の話、ユーチューブのサムネ、ネットニュースなど様々な方向から攻めてきます。

僕は、それを回避する唯一の方法を見つけました。


月曜日にジャンプを買う!


それしか方法はないのです。

ネット社会、違法アップロードが横行し、少年誌の売り上げは落ち込んでいるでしょう。

しかし、大ネタバレ時代の効果で僕みたいな人が少年誌を買うことで、売り上げは少しだけ伸びているんじゃないかな。

そんなことを考えた1日です。


しょうもない話を読んでいただき、ありがとうございました。

それではまた明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?