見出し画像

韓国マルチビザ受け取りレポ

韓国行けるぞーーーーーー!!!!!!
無事にマルチビザがおり、領事館にて受け取りしてきました!!

受け取りはとても簡単でスムーズでした☺︎
初めてバスで領事館に向かったのですが、「paypayドーム前」の次が「領事館前」だったので、領事館前で降りよう!と思ったら予想以上に通過しました(笑)paypayドーム前が絶対いいね。

領事館に着いたら、申請時と同様。入口で入館証を記入し身分証を見せて入館します。パスポートは預けてるし、免許証もマイナンバーもない!顔写真付きの身分証がない!という方は保険証などでも大丈夫とのことでした☺︎入館はそこまで厳しくないですね!

14:05に入館。人は誰もいませんでした!
受け取りは入って左端の①番です。「青いトレーに領収書を置いてお待ちください」と言われ、領収書を提出し2分ほど待ってすぐ名前が呼ばれました。「お疲れ様でした!」とパスポートとVISAの紙1枚をもらって終了!!!

人も少なく受け取りだけなので、とても簡単でした☺︎

やっとやっと韓国に行ける。泣
長かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。1番大変だった訪問予約。予約が取れても必要書類を記入したり、英語も韓国語もわからない自分からすると大変すぎた!!!けど、韓国に行けるだけでいい。美味しいご飯とビール飲んでまた美味しいご飯食べるぞ。!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?