見出し画像

頑張る時ってあるはず

今がその時(頑張る時)だと思っています。
(なんなら、ずっと思い続けている)

お店持てた!と思ったら、数ヶ月でコロナ禍。

コロナ大変!と思っていたら、お店が水漏れ被害にあう。

なんとかしないと!と頑張っていたら、母親亡くなる。

嘘やーーーーーーーん!!!!!っと思うことが、まぁまぁ、立て続けに、あれこれ起きます。 


先日、お客さまに

「シモダさんと出会って半年経たないくらいだけど、こんなに色々ある人、初めて会ったよ?」

と、言われました。

え。
これは、喜んで良いの?!😳

「人生ネタ作り」とは、よく言ったもので。。
それにしても、ありすぎやろ。

最近、色々あるのが「シモダの人生」と思うようになりました。

お店も、まぁまぁ大変な状況ですが、今が頑張りどきだと思うので、とにかく前だけを見て、がんばりたいと思います。

(1日1食生活、そろそろやめたい… )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?