見出し画像

夏ドお疲れさまでした


・夏ドお疲れさまでした!!お越しくださった皆さま本当にありがとうございます!
今は家で横たわりながらこれを書いています

・横たわっているけど、会場がとても快適だったので意外と疲れてません。
いやどうかな。アドレナリン出てるだけかもね。でも会場が大変快適だったのは事実で本当にいい場所だった……

・開催時間が長かったこともあり、全体的に慌ただしくなくまったりと過ごせてよかったです。なんたって机に置いてあるものがほぼ一種類だから会計もシンプルだもんな

・でも本一種類はさすがに潔いを通り越してそっけなさすらあったなと思いました。選ぶ楽しみってある。うちにはなかった

・でも私は本という形態が好きなので、本を手にとってもらえて嬉しかったですし、これからも本という形態をメインにやっていくと思います。
でも本以外の選択肢も作っていきたいところですねという感じです

・本のノベルティとして用意してたうちわを単体で買ってくれようとした方が何人かいらしたのも、グッズはグッズであった方がいいかもね~と思ったところです

・Twitterでもずっと言ってますが色んな方とお話しできてよかったな~。
すごく久しぶり(本当に、10年以上ぶりとか)の方が来てくださったり、私のocのファンアートを見せてくれる方がいたり、思わぬうれしいことがたくさんありました。出てよかったな

・戦利品の写真を拝見して、自分の本があると喜んでいます。ありがとうございます

・次はコミティア150に出たい気持ちです

・通販の発送はもう少しだけお待ちくださいませ……すみません。
今週中にはなんとか……

・えーとあと本のロング後書きも書きます!多分。
それとは別に本のメイキング的な、ラフとか載せた記事を書きたい気持ちです(こっちは多分有料記事になります)

・という感じで、頭が働かないまま書いているとりとめない記事でした。
改めてみなさま、今日はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?