見出し画像

日記

最近あった事でもまとめようかな…

爬虫類カヘに行った
いやぁ〜爬虫類カヘ良すぎたねぇ〜結構独特というか特徴的なお店だったので写真は載せれませんが…
動物ちゃんにお触りOKなお店で雰囲気が素敵でした!すんごい楽しかった!
レオパさんとか小さめのヘビお触り出来たし…
なんならデッカヘビ首に巻かせて頂けました…最高…
みんな行こう…(店は教えんが)

スマブラにハマった
推しに推されたカズヤというファイターを買いました。基本カービィ使いだった自分にはコマンド必須のカズヤはまだ若干使いにくさはありますね…
ただめっちゃ楽しい事に変わりはないです。楽しすぎて元々何十人とかしか居なかったファイター達をコンプすることが出来ました。(DLCキャラはカズヤ以外無し)

業務スーパーのコロコロしてるポテト
うんますぎこれ。ほんとに有り得んくらい美味しい。オーブンで250°で15分焼くと外カリ中トロ(ふわ?)になる。悪魔的

↓ポテトwithアンパンマンヴィランズ

画像サイズミスった

マクドナルドのハッピーセット
カードゲームのハッピーセット見かけた時にめっちゃ欲し〜と思っていたのですが思い立つ頃には第2弾でした。
ただマジで第2弾のもじぴったんが欲しくてハッピーセット3つ買いました。
すると店員さんがサイズで判断してくれたのか、第2弾のカードゲーム(ボードゲーム)コンプさせてくれたんですよね…本当に感謝してます…

もじぴったんはしっかり家族と遊ばせてもらいました。

ルールガン無視もじぴったん

てな感じで最近はこんな感じの出来事が印象に残ってますかね。
個人的に毎日何かしらか楽しんでる気がする。
自分への娯楽は程々に…と言いたい所ですがまぁ娯楽はなんぼあってもいいですからね。

自分を甘やかして生きよう。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?