見出し画像

「勝手に売れる仕組み作りセッション」参加の声をご紹介③

こんばんは。
今日は、
「勝手に売れる仕組み作りセッション」
の、参加の声をご紹介いたします。

素敵な体験談に心より感謝いたします。
参考になれば嬉しいです。



本質を見抜いていただけているな、という安心感

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 男性

特殊な業種におけるご相談でしたが、事前にお伝えした情報から本質を見抜いていただけているな、という安心感がありました。

今回お話させていただいて本当に良かったと思います。

本質的な課題をすぐに見出していただき、とても驚きました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by shakay87

この度はありがとうございました。 弊社の今の状況に対して本質的な課題をすぐに見出していただき、とても驚きました。 また、基本的なことをしっかりを見直していただけるように感じました。 今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

マーケティングファネルを進めていくと問題が可視化されてスッキリ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 男性

例え話など織り交ぜながら、とてもわかりやすくご説明いただきました。 短い時間の中で問題点などが浮き彫りになりましたが、マーケティングファネルを進めていくと問題が可視化されてスッキリしました。 まだまだ勉強が必要ですが、まずは実践してみたいと思います。 ありがとうございました。

不安が解消されて前向きに開業できそうです

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性

この度はマーケティング相談室でたいへんお世話になりました。分かりやすく基本的なことを教えてくださって、不安が解消されて前向きに開業できそうです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な体験談、
本当にありがとうございました。

なお、現在無料セッションを、
人数限定で募集中です↓
「ありのままビジネスラボ」への参加を、
「全く検討していない方」でもOKです。
僕なりの社会貢献として、
しばらく続ける予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?