見出し画像

【大人のための絵本対話会】 素敵なご感想紹介→「すっと心の中に入ってきた感じ」

こんにちは!
お久しぶりの方は、お久しぶりです!

今日は、
とっても素敵なご感想をご紹介します♪

昨日の絵本の会は、自分にとってすごく充実した時間だと感じました。というのも、あっという間に時間が経っていたからです。
 
えりこさんの読み聞かせの時間が相当充実していたからなのでしょう。
 
おそらく自分で読んだだけでは、受け取れなかったメッセージをえりこさんが読み聞かせしてくれたことで、すっと心の中に入ってきた感じでした。
 
「まだまだ、あなたには可能性があるよ。前を向いて行きなさい」と、女神からの神託を受けたような気分でした。
 
幸せな時間をありがとうございました。

直前のお知らせとなってしまいましたが!

明日22時〜無料開催
詳細はこちら♪

https://bit.ly/SBL-ABL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?