見出し画像

【大人のための絵本対話会】 素敵なご感想紹介→「生きるために大切なんだと思いました」

こんにちは!
いよいよ今夜開催予定の、
大人の「絵本対話会」

今日も、
とっても素敵なご感想をご紹介します♪

えりこさんの絵本の読み聞かせ、素晴らしかったです。
感想をシェアします。

えりこさん、みなさん。
ステキなステキな時間をありがとうございました。
読み終わった時の静謐な神聖な、あの時間をみなさんと共有できたことが何よりの幸福。

私は、普段、人と居る時はガチャガチャしてしまうのですが、私にとって今日の静謐タイムは、生きるために大切なんだと思いました。

えりこさん、
わかなさんも言っていた通り、えりこさんの声、間、抑揚、これは素晴らしい「才」だと思います。

ぜひ、えりこさんの読み聞かせの時間、たくさんの人に届けたいなぁ。

女神の言霊、つむぐ、織る、たおやかに語る、
こんな言葉が浮かんできました。
まさに癒し。
能登にも届けたい。

つらつらとつぶやきました。
ご容赦を。
おやすみなさい⭐️

直前のお知らせとなってしまいましたが!

本日22時〜無料開催
(毎月第4水曜日)
詳細はこちら♪

https://bit.ly/SBL-ABL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?