見出し画像

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 2巻

※ネタバレ有

GA文庫

著者 佐伯さん 先生

イラスト はねこと さん

自堕落な一人暮らしの周と、``天使様``とあだ名される学校一の美少女・真昼。関わりのなかった二人だが、ふとしたきっかけから交流が始まり、食事をともにするようになっていった。

どうもAriです!

今回は前回の続きのお隣の天使様の2巻!

前回に魅力を紹介しちゃったから今回の面白かったことを述べようと思う!

今回は周と真昼の仲がかなり進展したと思う!特にラストね!

それとラストの周が真昼のことを抱きしめたシーンと無防備な真昼のほっぺをぷにぷにするとことか真昼のことをお姫様抱っこするとことかよんでてもうやばかったWまじで発狂しちゃって死ぬとこだったW

バレンタインのシーンで周の服の袖をきゅっと握るシーンでは尊死しました!

前の投稿したやつでも言ったんだけど...

天使様可愛すぎや!!!

この可愛い天使様を見てるだけでご飯何杯も行けちゃうよほんとW

ほんとにこの作品は最高すぎるんだよね...W

甘々系統とかけっこう飽きやすいんだけど天使様はなぜかあきないんだよねW

魅力は前回紹介しちゃってるからあんまり語れなかった...

天使様3.4巻読み終わった後に別の読みます!

だから次回の更新は天使様じゃなくて別の作品になるし更新がかなり遅れると思う!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

評価 4.3/5.0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?