見出し画像

Ariのラノベ紹介

初めまして!最近ラノベにはまり始めたAriです!

このサイトは僕が読了したラノベを紹介したい!と完全に僕の自己満で作ったサイトですw

みんなに見てもらえるかつ楽しんでもらえる紹介ができるよう努力しますのでよろしくおねがいします!

あいさつはここまでにして少し自己紹介をさせてもらいます

名前 Ari

好きなラノベのジャンル 頭脳戦

ラノベを読むスピード 超遅い

職業 学生

とまぁ今明かせる情報はこんなものです!

2021年現在僕は受験生なので更新はかなり遅くなりますがしっかり更新できるよう頑張ります!

最後にtwitterもやってるのでぜひそちらにもお越しくださいつまらないツイートばかりしていますが暇なときでもちょっと見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?