見出し画像

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 1巻

※微ネタバレ有

レーベル GA文庫

著者 佐伯さん 先生

カバーイラスト はねこと さん

口絵・本文イラスト 和武はざの さん

藤宮周の住むマンションの隣には、学校で一番の美少女・椎名真昼が住んでいる。特に関わり合いのなかった二人だが、雨の中ずぶ濡れになったい彼女に傘を貸したことから、不思議な交流が始まった。

どうもAriです!

今回の作品はお隣の天使様の1巻!

まず最初に簡単に読み終わった後の感想を言うとカワイイくてニヤニヤしちゃうそして面白い!

ほんとね読んでてニヤニヤとまらんかったな~w

僕が思うこの作品の魅力は真昼ちゃんのかわいさにあると思う!

真昼ちゃんって最初は主人公である周を警戒していたけど周は学校で天使様と呼ばれている成績優秀な美しく可憐な真昼を観賞用の美人と思っているため無害と判断し警戒がだんだんとけてきていろいろな表情を見せてくれるようになっていくっていうのがもうたまらん!

だんだん真昼ちゃんの可愛さが読み進めていくことであらわになっていくっていうのが僕の思う魅力かな!

真昼ちゃんの周の行動に対する反応を見てるともうニヤニヤがとまらん!

表紙や口絵とかイラストみるだけでこんなニヤニヤすることいままで無かったw

しかもイラストじゃなくても文でも読んでるとじゅうぶんにやけちゃうからね...w

ラブコメではないけどこういう感じの作品が現在多い中でも支持を集められてる理由がわかった気がする!

お隣の天使様はまじで面白かった!

評価 4.2/5.0

今日は二本投稿してみた!(ギリギリ 現在23:30

note書くの難しいけどうまく書けるようにしていくよ!

ここまでみてくれたかたありがとうございます!

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?