見出し画像

ポニーエクスプレス:革命的な郵便サービス

ポニーエクスプレスは、19 世紀のコミュニケーションを革命化した象徴的なアメリカの急便サービスでした。馬に乗った配達員のリレーを採用し、困難な地形を越えて迅速に郵便を配達しました。

ポニーエクスプレスは単なる郵便サービス以上のもので、若い国が西に拡大する冒険的な精神を象徴していました。配達員は、人々が広大な距離を越えてコミュニケーションを取ることができるように、要素、敵対的な領土、および長距離を乗り越えました。ポニーエクスプレスは比較的短期間運用されましたが、関与した人々のドライブと決意の証としてその遺産は生き続けます。

アイディアはシンプルでありながら野心的でした:新しい馬とライダーを持つ駅を設定し、間隔を空けて配置します。1 人のライダーが駅に到達すると、別のライダーが引き継ぎ、郵便が遅れることなく動き続けることを保証しました。このリレーシステムは、郵便配達の時間を大幅に短縮し、手紙がわずか 10 日で 1,900 マイル以上移動することでした。そのような速度は当時聞かれなかったため、ポニーエクスプレスは大陸間電報の出現前、特に重要なコミュニケーションリンクとして活用されました。

しかし、それがどれほど革命的であったとしても、ポニーエクスプレスは技術的進歩と競合することができませんでした。電報ネットワークが拡大し、即時通信を提供すると、ポニーエクスプレスの需要は減少しました。しかし、アメリカの歴史へのその貢献と、フロンティアの粘りと革新を体現していることは、常に覚えておかれるでしょう。

本家の記事はこちらからどうぞ

参考文献と画像

Shuraeva by Anastasia

サポートして頂けると嬉しいです(>_<)