見出し画像

たとえ、今がどんなに苦しくても

どうも俺ちゃんArgentROIです

実は俺ちゃん転職活動中✨️
なんですが、全然ダメです
3Dモデリングの会社とかプログラミングとかの会社とかを希望してて、現職がサービス業だから全然雇ってもらえなくて、絶望です

趣味でアバターとか、3Dのオブジェとか作ってますが、履歴書的には何にもできない完全な未経験者なので、仕方ないですな😭

でも、お試しとかで採用してくれればいいやん、て思って怒り心頭してるwww



でも、どんなに怒っても、狂っても、結局は何も変わらないんですよね、できることをコツコツとやっていくしかない

来年の今頃には何かしらの良いことがあればいいなぁって思いながらコツコツとやっていくしかない


今年は前半が良すぎたから、今の時期はこんなもんでしょ、くらいでいい
フィギュアも作れたし、新しいPCでの制作もできたし、あとは作品が売れたりら俺ちゃんが評価されて知名度が上がるのを待つだけなんだけど、これがなかなか難しい

今すぐにでもお金持ちになりたい、
けど、コツコツやるしかないんだよなぁ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?