イメージを音に🎹

自分の愛車のCMに流すなら

...と、

もしもの曲を本気で作ってしまいました。

愛車を購入した時にいただいたDVDの映像に
自分が作って弾いた曲を使いPVを制作。

PVの中の文字は
全て私が考えた
愛車への溢れる思いの
キャッチコピーです。

RX-8ののCMの曲を作る夢は
叶うことはけしてありません。
RX8は2012年には生産終了になっているので(/_;)

10年以上愛し続けた彼(RX8)と
去年サヨナラしました(;_;)
。・゚・(*ノД`*)・゚・

誰にも話せないことや
愚痴や・・ひとりごとや
なんでも黙って聞いてくれて
あーたこーだとえらそうなことも言わず
いつだって私をそっと抱きしめてくれた
エイト・・

イケメンすぎるエイトは
リッター5キロくらいしか走らないし
ハイオクじゃないとダメだし
かなりお金がかかる彼だったけど
美しいフォルム
気品と重厚感
後部座席に乗る時の観音開きのドア
渋い音のロータリーエンジン

落ち着いた深いグリーン色は
太陽が当たるとキラキラ輝いて
すっごくきれいだった・・

10年以上乗ってて
1度も同じ色のエイトを見なかった
まれなチョイスだったのかな。
ノルディックグリーンマカ✨

今は、運転の上手な
もっと高速とか気持ちよく走ってくれる
運転の上手な人の手にわたってるといいな。。

ロータリーエンジンを生かした
運転をしてもらえる
愛してくれる人のもとへ
いけてますように・・
エイト・・
私の愛した車のイメージで
もう1曲作った
桜のエチュードについては
また次回・・


鮎公式サイト
Areyou▶ http://areyouayu.jimdo.com/
twitter▶https://twitter.com/areyouayu00
Instagram▶https://www.instagram.com/areyouayu00/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?