あなたを忘れない...

誰かがツィートしていた。
”2020年をなかったことにしたい”って。

悲しいニュースが多すぎて
辛いニュースも多すぎて
2020年は何かが変だ・・

悲しいニュースが飛び込んできた。。

もう悲しいニュースがありませんように(;_;)

今がどんなに苦しくても辛くても
悲しくても涙がとまらなくても
明日は明るい気持ちになれるかもしれない

ささやかな幸せや優しさは
けっこうふわりと感じることがある

明日を信じて
生きていきたい

動画に使った写真は
何処かへ出かけた時にの空だったり
近所の景色だったり
どうってことない写真で
インスタに載せれなかった写真たち。



鮎公式HP
Areyou▶ http://areyouayu.jimdo.com/
鮎twitter▶https://twitter.com/areyouayu00
鮎Instagram▶https://www.instagram.com/areyouayu00/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?