見出し画像

ブログから成果がでない!初心者がやるべき30分の○○で圧倒的差別化

  • ブログから成果が発生しないから見直ししたい!

  • 自分のサイトの問題点がわからない!

  • どうしたら収益に結びつくような流れに出来るの?

など、そんな風に思ったことはないでしょうか?


ブログを立ち上げ、記事も公開したのに全然読まれない、アクセスがあっても成果に結びつかない…
このままでは、モチベーションも下がりますよね…

そうしているうちに「自分…時給いくらだよコレ…」と落ち込み、気が滅入って、ブログをやめることになってしまいます。


せっかくブログを作ったのに「何も成果が無いのは悔しい!」じゃないですか?

その気持ちよく分かります!私もそうでしたから…

でも、その悩みはよく聞く【サイト設計】をするだけで、アクセスのあるブログに生まれ変わり、成果の出る流れを作り出せるようになります。


そもそも、あなたはブログを始めた時どのようにはじめましたか?

多くの人は、「好きなテーマではじめる」「書けそうなジャンルを書く」からブログを始めているはず

別にそれは悪い事じゃないのですが、【ゴール】が定まっていなかったり、【収益の出る流れ】を上手く作れなかったりしているのが実情です。


ここを直すだけで、びっくりするように成果が出て、「全然売れなかったのがウソみたい…」と体験することになります。

そうなるためには、ブログの見直しもかねてサイト設計をするだけです。


「いや、でもサイト設計ってどうやるの?」
「サイト設計って難しそう!」
「何かめんどくさそう!」

と思うかもしれませんが、実は初心者でも30分ほどでサイト設計が出来てしまう方法があります。

それは、サイト設計のテンプレートを活用するだけなのです。

↑↑↑ここにブログ初心者でも30分もあればサイト設計が出来てしまうテンプレートを無料で公開しています。

別にメールを登録するやLINEの友達になるような誘導もないし、損をするようなことは一切ありません。

テンプレートをダウンロードしてご自由にご活用ください。


あと、よく勘違いされるのが【ブログの立ち上げ時にサイト設計をするものであって、すでにサイトを運営しているから関係ない!】と思われがちですが

それは違います!

既存ブログで何か「上手く行かないなぁ…」「どうやったら良いのかなぁ…」と思っている時がサイト設計をすべき時なのです。


つまり、サイト設計は【見直し】のためにも必要な工程です。
むしろ、既存サイトであれば何が問題で、今ある記事をどのように活かすのかが見直せるし、よりよく改善できるようになります。

もし、ブログで収益を上げ成果を出したいのであれば、今すべきことは
【簡単】ブログサイト設計図〔マネるだけ〕11のサンプル大公開!
↑この記事を読み、テンプレートを活用してみるだけです。


サイト設計はご自身でも簡単に出来るものですが、もし「プロの視点を見てみたい!」「時間を短縮したい!」という想いがある方は私あれべるにご相談ください。

ココナラでも高評価をいただいているサービスです。

これまでに培ってきた知識、経験、ノウハウが凝縮されているサービスですので、自分のブログを改善したいという方はチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?