見出し画像

日記企画終了

どうも、ひろっくです

下書きで書き留めてやつがいつの間にか消えてたのでそれはまたいつか公開するとして1ヶ月に渡って続けてきた日記企画が今日で終了です

あっという間の1ヶ月間
noteの楽しさ 複数でやることの楽しさ
を感じることができました

いや、note最高

「日記ブログなんて需要ないんじゃねえ」って思ってたけどやってみればスキされて

「あれ、意外に読んでくれてる人いるじゃん」
と日記ブログの可能性に気づかしてくれました

有料記事は書いてないしサポートもないので収益としては0円だけどお金じゃない、お金では買えない素敵な体験をさせてもらいました

ありがとうございました

また気分次第で書くかもしれません

次はアレネでどんな企画しようかな

それではさようなら👋