見出し画像

海!そして甘いケーキ

こんにちは!しろくまです。

今日は久しぶりに海辺を散歩してきました。

やっぱり海は最高ですね。

ちょっとユーチューブで見かけた、プラズマの話とか都市伝説や、陰謀説を語り合いました笑

いったいなんつー話をしとるのかっ!

でも僕は割と、火のないところに煙は立たぬというか、割と全部本当だったらすごいなぁと思っているタイプです。

この世界の全てのことがわかりきったことばかりだなんて、そんなことはないと思うだけですけど

深宇宙や、深海、ダークマターやプラズマにUFOと巨人。
あっても不思議じゃない、あったらいいな。

昨日と今日久々に天晴れで、とても気持ちよかったです。

愛知県は海のみえるカフェフレベールラデュ。
ケーキの写真はすっかりうっかり忘れてしまいましたとさ。