見出し画像

髭ダンディズム

少しずつ寒くなってきてましたね 

こうなってくると朝起きるのがめちゃくちゃ億劫になってきます

布団が恋人となるこの季節
ぬくぬくといつまでも布団と仲良くしておきたいところですが仕事があるので起きなくてはいけません

朝起きて「顔を洗う」、「うがいをする」、「髭を剃る」
前の2つは簡単ですが髭剃りってたった数分なんですが朝の貴重な時間のなかで数分すらも、もったいない

ただ身だしなみとして剃らなければなりません
もう、いっそうのこと脱毛してみようかなとさえ思ってきた今日この頃

顔が濃いので髭が似合う、似合わないでいえば似合うほうでしょ
しかし、ダンディーなおじさまのようにオシャレに髭をはやすことは私にはできません

オシャレに無頓着で手入れとかめんどくさすぎです

そのうえ髭が濃すぎる
大型連休になれば数日で浮浪者です(笑)

女性じゃないのに脱毛もしようと考えることがくるとはこようとは子どものときは思ってもみなかったです
平成最後 一皮剥けてみようかな?