見出し画像

生業

昨日行ってきました代々木体育館
生業  Creepy Nuts &湘南乃風

2週間ぶりのCreepy Nuts
初めての湘南乃風

正直なところ風一族は怖い人ばっかりだと思って行く前怯えてた笑

会場着いたら案の定怖い人多かった笑
ボンタン履いてるし服の柄すごいし!

湘南乃風っていったらタオルぶん回すよな〜って思って物販並んだらまさかの売り切れ、、
やばい、、、、

そしてなんと席はアリーナのまあまあ前の方
2021年の運を使い果たした気がする

なんか席の周りも風一族多めな気がした、
コワイ

湘南乃風一発目がなんとSHOWTIME

ブチ上がり
風一族、Creepy Nutsファンブチ上がり

一番好きな黄金魂
マスクの中水浸し
ぶん殴られた

SHOCKEYEかっこすぎんだろ
HAN-KUNぶち上げすぎだろ
若旦那感情爆発最高
Red rice一番好きだぞ!

禁止なはずのヒット曲アレンジは解禁??

両手上げて飛び跳ねてぶん回して踊って
最高かよ

セットチェンジしてついに来るぞ

生業
体に響くフローとスクラッチ

カロリーが高すぎる

そこから怒涛のパフォーマンス

松永の音で語る自我
R-指定の体にぶつかってくる言葉

何回聴いてもかつて天才だった俺たちへはズシンとくる

顔役2組のSHOWTIME

最高に決まってんだろ
ステージの全員もアリーナスタンドの全員も1つだよ
風一族もCreepy Nutsファンも1つだよ

また行きてーな
どっちのファンとも飛び跳ねたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?