LEGOLANDJAPAN🏰🎠

関東県民ですが
某夢の国を通り過ぎ

子どもたちを喜ばせるべく

愛知にある、LEGOLANDJAPANに
いってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


車で行きましたが
行きも帰りも パパが頑張ってくれ
(ありがとうパパ…🥹♡)
休憩タイム含め運転に半日かかりました🚙

2歳、4歳の子どもを
公共交通機関を使って行くことも
考えたんですが、、、
ぎゃーーーってなった時の周りへの配慮とか
そこそこ不安要素があったので、車で。

車だと自由でいいね🥺
好き勝手できるしね🥺

都内や、横浜、静岡の壮大でクリアな
景色を見つつ…やっとこ到着!

レゴランド、高速乗ってすぐ降りた場所に
あったので分かりやすくて良かった!

あのね、
結論から申し上げますと…

充実した!良かった!
子連れ旅行にはとっってもオススメ!


🌞夏休みの平日2日間で行ってきました🌞


1日目と2日目とで
分けて書いてみようかな…と思います。

何方様かの参考になることがあれば
それはそれは嬉しいです👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?