見出し画像

焼きそばトルティーヤ・おにぎり・紅葉

朝食はトルティーヤ、焼きそば巻きました。

焼きそばトルティーヤ

溢れやすいのが欠点ですが、問題なく美味しいです。

昼食はおにぎりとスープ代わりのラーメン

新製品の混ぜ込み赤しそ梅おかか。
やっぱり安定の美味しさ。

ちょっとだけ秋の終わりを見に行きました。

冬の訪れ


いくつ色があるのか分かりませんが、このコントラストが好きです。


角に集まる草花

隅に集まった葉もアート。


音が聞こえる方へ行ったら、路上ライブしてました。

グループ名は分かりませんが、3曲ぐらい聴きました。


煮込みハンバーグ

埋もれてしまってますが、簡単煮込みハンバーグやってみました。

118円のハッシュドビーフに162円のハンバーグ、198円のマッシュルームの安物だけですが、柔らかく美味しい煮込みハンバーグでした。
手軽でいつでもできます。