見出し画像

塩レモンパスタ・カップ焼きそば・Loppi

朝食はパスタとタマゴサンド、あとスムージーも。

塩レモンパスタ・タマゴサンド・バナナとキウイのスムージー

パスタは塩レモン味。

タマゴサンドは市販の。

スムージーはバナナとキウイを牛乳で。
子供の頃からキウイ食べると、ピリピリ痛いのですが、スムージーにしてもやっぱりそうです。
痺れると言うかトゲが刺さると言うか、口の中が痛いのです。

昼食は簡単にカップ焼きそば。

いつもと違うの液体と粉末のWソースの濃厚焼きそば。
やっぱり定番が美味しい。

100均巡りをしてましたが、面白いアイテム発見。

大根おろしにゃん

大根おろしが猫になるらしい。
DAISOのレジに50人ぐらい行列できる店舗がありますが、100均にそんな時間ロスするのは無駄すぎます。


ローソン行ったついでにLoppiでナンバーズ購入に挑戦。

結構簡単に購入はできました。
ただ、ポイントも付かず履歴も残りません。
ナンバーズは月曜日~金曜日までの5日間抽選。
1口買い続けて月に23日。
200円×23回=4600円。
1口なのに何気に高額になります。