見出し画像

ぶっかけ中華麺・はま寿司・箸・イカメシ

朝食は中華麺でぶっかけ

薬味だらけですが、薬味が好きなのでOK。

味付けは、すだちおろし


昼食はローカル回転寿司行ったら、めちゃ混み。
と言う事で、数年ぶりのはま寿司。

今回食べたもの

適度の量に納めました。
本当は1番目に味噌汁も注文したのですが、結局来ず。
タッチパネルには常に注文中。
そのうちに食べ終わってしまったので、店員さんに声かけキャンセルしてもらいました。

久々でしたが、寿司屋と言うよりはファミレスの感覚ですね。


プレゼントに箸いただきました。

なんか高そうな箸ですが、日常で普通に使っちゃいます。


そして、おいしい給食の影響でイカメシ作ってみました。

イカメシ

小さなスルメイカなので、ごはん詰めるのが、入り口が狭くて大変でした。
味は問題なく美味しいです。


本日、曇り時々雨 27℃