見出し画像

鍋焼うどん・クレープ・オムカレー

朝食はミニ鍋焼うどん

鍋焼うどん

偏頭痛で調子も良くなく寒かったので、冷凍ミニうどんで鍋焼うどんにしました。
味は生姜みそで温まりました。

近所でイベントやってるので、自転車で行きました。
食べ物の出店もいっぱいです。
カップデザート屋のクレープが美味しそうで、いちごクレープ買いました。

いちごクレープ

スプーンでは食べにくかったけれど美味しかった。
そして、ジャンボ焼き鳥

ジャンボ焼き鳥

ちょっと固くて冷えてたたけれど、満喫。
小雨が降ったりで、あまり天気は良くなかったけれど楽しめた。

昼食はカレーが食べたくなってイオンのフードコートへ

オムカレー

デミカレーで、レストランとも食堂とも違う味わい。
卵もどうやったら、あんなにふわふわなるのだろうと不思議なくらい。
また食べたい。

通りかかったUFOキャッチャーコーナー、取れるかな?と

取れたのはクッパだけ。
ただ、それなりに金額がかかって後悔。


2ヶ月ぶりぐらいにマックで読書しました。
改めて、読書タイムの良さを感じました。

最近はどこ行っても人が多く、コロナはどうなってしまったのか?
人間が強くなったのか?コロナが弱くなったのか?
どうして感染が広まらなくなったのか不思議です。