お笑いナタリーさん、お世話になっております。

蕎麦です。

これを見とけば、今のお笑いが丸わかり!
お笑いナタリーさんにはいつもお世話になっております。

私はXをやってないですが、やってる人と同じくらいの情報を仕入れることができていると思います。

このサイトのいいところは

①写真がいっぱい
②芸人さんに愛がある媒体なので、マイナスの記事が一切ない
③細かいところまで網羅している
④時々見出しが面白くて笑っちゃう

これを見たら、知らないコンビの解散、マンゲキメンバーで誰が1番私服がダサいのか、青空レストランで誰が何を食べたのかなどがいち早く分かります。

それでは私の好きなナタリーの記事を紹介します♪


なんかよくわからないですが、岩下の新生姜ミュージアムの記事が好きです。理由の「色が同じのため」っていうのもシュールでクスッと笑える。


ナタリーとみちおの相性いい


いい写真


キモダチのマユリカがこんなかわいい本に出ていいのか不安になりながら笑った。


ナタリーさんがまとめてくれてる!ありがたいコラム!

ナタリーさんは短くてわかりやすいタイトルが多い。写真もいっぱい。
見てない方は是非!

最後に!
ナタリーで連載しているウエストランド井口さんと放送作家の飯塚さんがその月のお笑いについて喋っているコラムもすごくおすすめ!
井口さんの客観的な視点が面白いです。
井口さんは悪口というより、みんなが言わないことをズバズバ言ってくれてるんだなと感じます。
これだから、ウエストランドはいいよなー笑