見出し画像

コハD、ありがとう

コハD、ありがとう





















ANU、SSS出たよ


俺、15.0全鳥になったよ

全部スコア低めで恥ずい


俺、ついにやったんだよ。15.0全鳥を
何なら14+も全鳥だしそれ以下もポゼ対象は全鳥だし14は全AJだし(未解禁除く)
ただの自慢

てかさ、未鳥のリスト見てたんだけどさ


なんなんこれは?オンゲキ未解禁の数バリ多くね??????

NIENTEは未解禁だけど一回だけ全国で投げられた



アホすぎやわ、何マス走ればええねん。
次回作で10マス貯まるオバジャ出してくれないですかね。








てか良く考えたら意外と500マスってすぐじゃね?
ゲージとボーナスがしょっぱいマップ考えても
基本1+クリア1+ゲージ8マス+マップボーナスキャラと曲のジャンルで1か2+α←(FC/AJで1,スタンダードコースで1)
だいたい11〜14じゃん
全国やれば44〜56
1000〜1200円じゃん
安くね?捨てゲーしなけりゃすぐじゃん

もっと良いマップなら10マスゲージだし全国で精度キツイ曲かコンボ少ないやつ投げられなければ道化師で10マス行けるし他の曲でもオバジャやコンボエクステンドで9マスも行ける

パラロス以前とか7マスゲージとかわりと普通だったからなー
課題曲やるときだけマス数一個多くなってたの懐かしくね?
あとさーWEやると必ず10マスゲージになってたよね
Arcaeaの紅がマップボーナス指定の時紅の専用スキルでWEのボルカニック光やって10マスためてたわ



てかさー、Arcaeaってやらないとマジで実力下がるよ。
俺星ポテあったけど久々にシアエガやったらAで泣きそうだったもん
Black Fate出たあたりからやんなくなったわ〜
チュウニズムにLibertas欲しくね?
あとBe There
あとスマホ音ゲーで欲しいのはLanotaのシアニン あれホント好き 手持ちでやったらめっちゃキモい感じになるけどね ターンテーブルの上でやりたい そしたらグルグル出来るのに
Red And Blue And Greenも同じようにしたい









話変わるけど最近Spotifyで音楽聞いてんだけどさ、ネットの友達とプレイリスト作ってんのよ
そしたら再生時間42時間ぐらいになっちゃってさ
おもろ

でも知らない音楽に会えたから感謝
YMOと坂本龍一ってめっちゃすごいんだね 
Riot in Lagosマジで刺さる
あとキモいやつの選曲はキモい!!そいつの顔が浮かんできて不快になる
あきまさ本当に好きじゃない







好きじゃないといえばフランス語って嫌いという言葉がないから好きに否定を意味する言葉をつけて嫌いを表現するみたいですね。
僕はこれをプリパラから学びました。













みなさんプリパラって知ってますか?

左:南みれぃ ポップでかわいいです
中:真中らぁら かわいいのでかわいいです
左:北条そふぃ クールでかわいい 漁が上手い

僕のTwitterのアイコンとヘッダーにもなってるプリパラなんですが、このアニメめちゃくちゃおもろいんですよ

シリーズの話数が非常に多い(一期38話 二期51話 三期51話 実質四期51話 現在進行中の実質五期が8+1話 合計200話←執筆してる現時点での話数)から敬遠してる人が多いです。映画もあるし。
自分も全部見ろとは言えないです。(自分も正直言うと全部は見てない)
でも面白いです。泣けるとこは泣けます。好きなとこは何度見ても泣きます。

では、プリパラの良いところを書いていきます。

1.みんなかわいい

さっき上に絵を貼っておいたと思いますが、みんな顔がいいです

というわけでネットの海から顔がいい画像集を持ってきましたので貼りますね
目の保養にしてください
(絵柄が合わない人もいるらしいですね 残念です)

主人公の真中らぁら
小学生
プリパラ内での姿
プリパラでは女の子は自分の好きな姿になれる
南みれぃ これは1話かな
プリパラ内の姿は金髪でポップなぶりっ子スタイル
可愛いし性格もいいのでぶりっ子が気にならない
最初に写ってる茶髪のメガネはプリパラの外の姿
外のみれぃもかわいい
かわいい
かわいい
これは北条そふぃ 姫カットが似合う女はいい女だ
普段は非力だが、仲間のためなら体を張る
たまにこういう明らかにネタな格好をさせられる
SoLaMi♡SMILE(ユニット名)

以上3名が、ユニットを組んでアイドルやってますまだ画像は続きます

東堂シオン 元プロ棋士(囲碁)
主人公のライバルアイドルユニットのリーダー
顔がいいね
ちゃんと人の道を外れそうになったら止めてくれる
Cute
これが東堂シオンがリーダーのアイドルユニット
DressingPafé
さっきの青い髪の娘
ドロシー・ウエスト
セクシーで色気があると自称している
顔だけはいいなこいつ
いつも我儘言ってるけどなんやかんや見逃されてる
ピンクの髪の娘
レオナ・ウエスト
ドロシーとは双子
可愛らしい
実は男です

以上3名がDressingPaféです
まだ続くよ

この二人はアロマゲドンというアイドルユニット
左が 白玉みかん 右が 黒須あろま
どっちも小学生
業が深い
まつ毛長げぇ〜
色々良すぎ
Kawaii
こいつめっちゃ食う
顔、良い
ついにダイの大冒険が2000円を切りましたね

以下まだ続く

これは真中のん
主人公の妹
良すぎぃ
この前TVで紹介されてた時に真中のんがニッチなキャラって紹介されたから界隈が少し荒れた
このアイドルやばいよ〜
可愛すぎる

まだ紹介したいけど紹介しすぎるとグダグダなのでこのへんで

顔が良いのは分かってもらえたでしょうか。
では次のプリパラの良い点を続いて書きます

2.作中の曲が良い
プリパラというアニメは、毎回誰かがアイドルとしてライブをやるんですが曲がぐう良い
なんならOPも良い
プリパラのアニメ内のライブで一番好きな曲はかりすま〜とGIRL☆Yeah!です
フルバージョンの曲ガチでええです
OPはGoin'onが俺の中では最高です

3.ライブの3Dが神
アニメに3D使って正解な例。マジで10年近く前ですか?GIF見ていただければ分かるけどエグいっす 顔もいい

4.ギャグが優秀
プリパラって女児向けボーボボとか言われてたりするぐらいギャグが頭おかしくて最高なんですよね。特に2期からえぐいです。女児向けだからといって見ないのは人生損してる
YouTubeでプリパラって調べると狂気集みたいなの出てくると思うのでそれ見てください マジでおもろい

5.ストーリーが良い
泣けるし感動する。1期も泣けるし、2期も泣けるし、3期は特に泣ける
ネタバレしたくないから詳細には書かないけど。

6.まだ息してるコンテンツ
イベントもライブもかなり頻度高めでやってます
ゲームアプリもソシャゲとして配信してます(まぁアプリはかなり評判悪いけど😭)
まだプリパラ描いてる絵師も多い
しかもアニメまだやってる!
まだまだプリパラを見るのは遅くないぞ!!!

まぁこんなとこですかね
多分まだまだいっぱいいいとこあるけど深夜2時に書いてるから思いつかない

というわけでプリパラを見てください。

時間のない人は一期の1話から12話だけで良いです。それだけでプリパラのストーリーの良さ、楽曲の素敵さは伝わります。
ギャグは2期が一番面白いので、2期見て決めるのも悪くないと思います。

ストーリーを見て決めたい場合は、一期の1話〜12話
ギャグ見たい方は2期から見て面白いと思えれば一期から

お願いします。プリパラを見て下さい。
ちなみに、ニコニコのDアニメストアで見ると、テンプレコメントとかめっちゃ見れるからおもろいよ
淫夢厨にもプリパラ好きな人多いからさぁ〜頼むよぉ〜












そういえば、例の記事ASMR聞いてる人に怒られたんだ。

謝ったら許してくれたけど、俺もASMRのこと全然知らなかったからちょっと聴くことにしてみたことにしたよ。サンプル音声や無料のばっかだけど。




















バイノーラル音声ASMRってギャグなん?
あれ、ちん◯しゃぶらせたりしてるけどさ、しゃぶらされてる女が文句いった瞬間めっちゃ激しいイラマに変わって面白すぎて声出たんだよね。






あとは女がニート煽りしてきてクソイライラした
3浪のどこが悪いねんクソが








ストーリー系?のASMRは俺には合わない。なのでYouTubeとかにある耳かきAMSRを試してみた。
うん、めっちゃいいね
両耳かきとかめっちゃいいわ
ただこれ結局耳汚いままだからオタクの衛生状況悪化してるだけなのがカスだけど










そろそろKOPはじまるね










KOP、LCQにすら、出れんかった…………




BBQならお誘い待ってます。




てかKOP日曜日にやんのうざいわー俺クリスチャンだからリアタイ難しいんだよ

コハDに頼めば一週間8日にしてもらって新しい曜日作ってもらってそこの曜日でKOPやってもらえんかな。 コハ曜日


























おはようとコハ曜って似てるな だからしっくり来るんだ



































↑こうやって小節線めっちゃ来る演出好き






てか業のラスト減速停止してるのクリスタルぐらいに知ったんだよね
恥ずかしい 
まぁそん時旧14SS取れてれば良いほうだったから業の譜面とかしったこっちゃなかったし…














KONAMIにさ、手◯キBEMANIのAV出してほしいんだけどさ、どの機種なら炎上しないかな

DDRはプレイ的に無理でしょ?

おれノスタルジアがいいと思うんだよね
あれ座れるから楽にいけそう
あとIIDXは中腰でやるから手コ◯楽そう

でも俺のイチオシはウンドボ
つまみに合わせてちくびもいじったら盛り上がること間違いなし
















KONAMIさん、次回のBPL、手◯キの戦略カード入れといたほうが良いですよ




























あ!女優呼ぶの忘れないでね

じゃないと選手が選手のナニ握ることになっちゃうからね






























何の話だったっけ



そうだ、ANUの話だよね

SSS出した感想なんだけど
やっぱむずいわ 個人的に.0最難関

なのに15初鳥ANUで1008.5kとか出てるやつナニモンだ!?

ふざけんな
俺はこんだけ回数かかってんだ

センスがない


え、どうやってANU押すの?


教えてもらえやせんかね




イライラするわ〜
TLにANUのSSS報告流れてくるたび苦しかった

俺だけ、なんで俺だけSSS出ないのSSS
そういう気持ちで毎日いた


チームリーダーにも馬鹿にされました
まぁあいつは玩具SSS出てない雑魚だからいいけど笑(普通にべ枠上限と平均負けてて泣くけど)










やっとANU、出た





ANUSSS















SSSといえば、みなさんKing Of Prism SSSを知っていますか?

キチ◯イアニメです

ちょっと時間無くて自分も全部見れてはないんですけど、頭おかしくて最高っす


てかアニメの略称がスッスッスなんだよな
キモい










キモいのは、俺の顔だった



























知り合いのおばちゃん達にはいい男だねぇとか言われるけどあれただ従順だから褒めてくれるだけなんだよな。
俺は一生他人の奴隷のまま、ゴミムシなのか

まぁ人生ハードモードで生きるのも悪くない(ニチャァ…)


俺の人生、小学生のころはクラスメイトから嫌がらせめっちゃされたし、中学生の頃は親の束縛のせいであんま放課後友達と遊べなくて当時の友達で今でも仲良くしてくれる奴もう片手で数えるぐらいしかいない




てか親のせいで友達と仲を築けなかったのにお前友達いないじゃん笑 って言われて
マジで。


きついわぁ


悪い親ではないけど



当時母親になんで遊びに行っちゃだめなのか聞いても、

とにかくだめ

ずっとこれだぞ

誰がこんなんで人と仲良くできんねん













最近というかずっと母になんで何も言わずに遊びに行くか聞かれるけど意味もなく遊びに行くのを否定された経験がいっぱいあるからもう怖くて聞けねんだわ
てか20なんだから自分で外行くぐらい良いだろ
























あ、3浪だから勉強はもちろんしてますよ
ただゲーセン行きたいじゃないですか










ということで、コハDありがとう

CHUNITHMというゲームを生み出してくれて

俺はこの先もずっと遊ぶと思う

次は15.1。鳥埋めしていく。
アレフ黒は知らん バーカ
15.2は出来る予定ないです

すき焼き奉行は許さん















そういえばANU鳥出たあと筐体にゴミ置いたまま帰ってた
まじごめん ドリンクホルダーに置いてたら忘れるよね みんな忘れてるし























あ!




















コハD、お願いだ


プリパラコラボをしてください

お願いします

プリパラコラボをしてください

あの、プリパラ好きな緑化委員長いるでしょ?
プリパラコラボ推進してください。
プリパラの曲をウニマーに聞いて欲しい。


プリパラの曲30曲ぐらい入れませんかマジで

コハD?




うん










小早川ディレクター

お願いします

プリパラの曲やりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我儘言えばプリリズの曲もやりたい
You May Dreamとかぐう神曲


プリマジはEDをTeddyLoidが作ってるんすよ
めっちゃおしゃれで良い

もうプリティーシリーズコラボを常設にしませんか

プリティーリズム・オーロラドリーム
プリティーリズム・ディアマイフューチャー
プリティーリズム・レインボーライブ
プリパラ
アイドルタイムプリパラ
キラッとプリ☆チャン
ワッチャプリマジ!
KING OF PRISM


うん

8マップ






多いね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
無理だね








コハD、

コラボなんて贅沢は言いません




どうか、一曲だけでも、プリパラの曲
プリティーシリーズの曲


入れてくださいませんか









プリパラの曲入れれそうなら僕のインスタに連絡お願いします










コハD

愛してる


ビッグマックの次ぐらいに


























CM

1/1にチュウニズム合作投稿するんで、みなさん楽しみにしといてくださいね















































韓国のノスタルジアって椅子なかったからケツ狙いの痴漢に狙われるじゃん



しかし、maimaiは腕あげてるときに胸揉みしだかれたら抵抗出来ない














音ゲーAV界隈に新しい風が吹きはじめた…

























お前らずっとエロ画像しか見てないから知らないだろうけど痴漢って犯罪だからな
お前ら電車に乗るだけで女の人不快にしてるから痴漢だぞ




























































やっぱあんとき寿司食いたかったな

サポート?お金余ってるんか?アフリカのガキに募金しろ