見出し画像

第1回 「サーベルタイガーパーク百万年ぶりの餌食」

いちばんさいしょのレビュー、、、なににするかとってもまよいました

いちばんすきなえいがにしようとおもったけど🦈
ながくなってまとめるのがむずかしそうなので…🤔
かんたんにかけるおバカえいがにしようとおもいます💡


そのえいがのタイトルは「サーベルタイガーパーク 百万年ぶりの餌食 」です             
タイトルはコピペしたよ(◦`꒳´◦)

とってもざんしんなしーじーと
おばかなとうじょうじんぶつ、むりやりなてんかい
おもったよりもちいさいサーベルタイガーさん

👏どれをとってもいちりゅうのびーきゅうえいがといえます👏

いちばんいんしょうにのこったシーンはやっぱり
きんいろのサーベルタイガーのオブジェのシーンです
おもわずめをそむけてしまうくらいインパクトがありました💦
はじめてみたときのしょうげきぐあいは
「シックスセンス」のラストシーンをみたときとおなじです(びっくりのべくとるがちがうけどね🎶)

このえいがはほし……ふたつです  ★★☆☆☆
ほんとうはほしひとつだったんだけど、オブジェのくだりがあまりにもすごかったので
ほしひとつ🎁おまけ🎁

びーきゅうえいががすきなひとにおすすめ‼️
ぜひみてみてね〜( ・∀・)ノまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?