人種差別のスピリチュアルな話

はい、なんでもスピリチュアルと絡めてごめんなさい🙏

でも見えてしまったんです😂

きっかけはある女性からの連絡でした。

その人はツインレイと呼ばれる恋愛をしていて、パートナーの男性とテレパシーができる人でした。

それでお話しているうちに、女性は私のパートナーを知らなかったんだけど、男性の方は知ってるらしくて。

私のパートナーと彼女のパートナー同士は会ったことがあるんだそうです。

で、その時に人種差別の話も出てきて。

「へー、私のパートナーさん、彼女、彼女のパートナーさんの3人には人種差別と向き合うという共通の課題があるのね」なんて思ったら、ある映像がパッと入ってきたんです。

A「自分はこんな差別を体験した。」
B「いやいや、私はこんなに傷つく差別を受けた。」
C「なんの、自分のこそ大変だろう。」

と自慢話をしているシーンでした。

「え~…私も体験したい…」
と言ったら、3人ともに「「「それは駄目」」」と言われてしまったんです😂

どういう事かと言うと、その3人は人種差別についてのデータを集めてたんです。

いわゆるライトワーカーはそういう人が多いです。

そして集めたデータを元に、解決策を探します。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ちょっと壮大な話をしますが…

宇宙には「人種差別」という概念がないんです。

次元が高ければ愛そのものなので「差別」がありませんし、低くても「お互い違う種族」なだけで、考え方が違う人たち…みたいな。

地球人と火星人くらい違いがあるので、差別しようがないんですね。

でも地球はその「人種差別」が体験出来るところ。

なのでそれを人生の一つのテーマとして産まれてくる人は何人かいるというわけです。

何故体験するのかといえば、ワクチンを作るため…みたいなことです。

解決策を提示するためには、何故それが起こったのか仕組みを知る必要があります。

仕組みを知るためには、自分が体験するのが1番いいというわけです。

なので私のパートナーさんはわざわざ人種差別がある国に生まれている…ということも分かっています。

皆さんだって、人種差別を受けたことがない人の意見をまともに聞きたいとは思いませんよね?

差別を受けたことがある人の言葉だからこそ重く受け止めることが出来るんです。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ということで、今まで色んな人達が集めてきたデータが、いよいよ集大成として答えを出しつつあります。

もちろん知識だけじゃなくて、行動に反映されなければなりません。

今回の騒動で人々は本当に変わろうとしているんです。

どうせ今までと同じでは居られないと思いますし。

 

…私は、皆さんが幸せになれることを祈るのみです。

サポートしてくれたら、泡盛草が喜びますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪