見出し画像

私のツインレイ物語「占い結果が逆転」

ツインスター、ツインレイ、トリプルレイという3人の男性と恋をした、私だけのオリジナルの物語。

世の中のツインレイ情報には当てはまらない部分もあるし、信じてもらえない部分もあると思う。

だけどこの話はノンフィクションだと書いておく。


過去の話は削除することになったりアメブロで書いてきたので、今日の話はいきなりトリプルレイ君との恋愛の話になっています。

過去編はまた時間が出来たら書きたいと思っています。





これは私の“あるある”なんだけど。

YouTubeの恋愛系三択占い動画を見てると普通は視聴者が「あなた様」、視聴者の好きな人が「お相手様」で占いが展開されていくと思う。

だけど時々、それが逆になったリーディング結果を選んでしまう時がある。(「お相手様」ではなく私のことを占われている)

「え?これ彼のこと?彼ってそんな感じだったっけ?」と思いながら聞いていて、途中で「これ私のことやーん!」ってなるってわけ。

リーディング結果をいちいち頭の中で変換しないといけないから解読するのがちょっと大変。

ついこの間もそれになってしまったのと、内容をメモしたいのでこの記事を書いている。

そこには私の本当の気持ちと、彼が私に対して今までしてきてくれたことが詳細にあらわされていた。


※この記事は返金されまれんのでご了承ください。

ここから先は

4,258字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれたら、泡盛草が喜びますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪