【今日のメッセージ(占い)】で「いいね」やRTが増える書き方

先日、Twitterで「まさか解説書を丸写しした“今日のメッセージ”で人の目にとまったり集客出来ると思ってないよね?」と投稿した手前、じゃあどうしたらいいのか…を具体的に説明しようと思いました。

もちろん私の頭の中には理屈やノウハウがありますが、今までそれを表に出したことは無かったので…💦

私は「占い師の心のケア」を固定ツイートに貼ってますが、そうすると占い師さんからフォローされることがとても増えたんですね。

なので私もフォローバックした結果、私の画面にはその日の占いメッセージが溢れに溢れたわけです。

そうなるとメッセージ内容に明らかに差があることに気づきました。

独自性うんぬんじゃなくて、“その人のやる気”の違いがとてもよく分かったんです。

まぁそうはいってもやる気を解説するわけにもいきませんので、今回はもう少しテクニックや理論の話をしていきたいと思います。

 

悪い例

いきなりですが、私が思う「やって欲しくない例」です。

ここから先は

2,436字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれたら、泡盛草が喜びますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪