見出し画像

魔法学校、開講してます

何と言う夢だろう

あのままそこで過ごしたかったほど嬉しかった


たかだか夢の中ではあるが久しぶりに試験というものに合格した

それも魔法学校へのパスポートがもらえたのだ

100人ほどの受験生が居てまさか受かるなんて、と思いながらも臨んだ試験

結果、なんと3位で合格

発表の前に教壇に呼ばれ成績を見せてもらう

わあおう、本当に私の名前が書いてある

日本語ではなかった感じ…英語だったかなあ


まるでハリーポッターの世界

ハリーは試験は受けてないが、あの前方の教壇に呼ばれる感じがそっくり

何故かオプションでハワイアンのような刺繍コースも受けられる

早い者勝ちでね

そのコースの申し込みを書き始めた所で目が覚めた…

魔法学校ね…

今でも開いている側だとは思っている

我が家は不思議な外観だし、不思議な色合い

このまま魔法学校を名乗り不思議な生徒さんを募ろうかな

シータヒーリング®︎は殆ど魔法なんだよね

文言ひとつでいろんな事が現実化するの

こんな簡単な魔法ある?

前回は5千年前のエジプトに降りて来たそうだ
今回はアメリカの女性が広がる役目を担う

元々ね地球では皆んな魔法が使えたのよね

ちょっと今は後退してしまったのかな

でも使い方を習ったら簡単に思い出せる

子どもの右脳教室で先生がおっしゃっていたけれど開花した人の近くにいると直ぐに伝播する

これは実証済み

どんどん見える加速が起きる

どうしても起きない人はクリアリングが必要なだけ

現代では何重ものカサブタが本来の魂を覆い
本質を見え難くしている

とにかく身体の浄化、デトックス、感情のクリアリング…に尽きる

これは修行ではない

単に不要な量子を手放す作業なのだ

ましてやもし内臓疾患やら精神的苦痛がある方は
とにかくクリアリングをするのが一番

瞬く間に本人が決めて来た今世の人生が
輝きながら動き出す

何かを一から作り上げたり装飾する必要はない

本質な戻るだけの作業で整う

一緒にクリアリングしませんか?



*日にち・時間は柔軟に対応します
*夜の受講で日数を増やす事も可能
*オンラインで対面と遜色なく受講出来ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?