見出し画像

ロゴが決まりました⚾️


こんにちは!

2024年春に設立予定の浜松アークスピリッツです!

チームのロゴが決まったことをご報告します♪

チームのロゴはこちら💁‍♂️!


浜松アークスピリッツ

チームのロゴのメインカラーは天色を用いています。

天色: 晴天の澄んだ空のような鮮やかな青色

子どもたちの未来が澄みきった空のように広がってほしいという想いや子どもたちの無限の可能性という意味を込めてこの色を採用しました。

ロゴを作成するのに1ヶ月ほどかかりましたが、納得するものが作れてとても満足していますし、難しい要求に応えてくださったデザイナーさんに感謝です。

ありがたいことにとても有名なデザイナーの方にデザインしていただきました✨

気持ちを引き締めてより一層頑張っていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?