見出し画像

アップサイクルって素敵な言葉!!

注文してから、待ちに待って、ようやく届きました!!


ジャーン!!
感動です。

このバッグ、何からできているかというと、
消防ホース!!
そう、消防車に積んであったりして、火事の時活躍してくれるホースです。
でも、それだけではなく、ビルなどに備え付けられるものもあり、9割は使われることなく、廃棄処分になってしまうと聞いてびっくり

もったいな〜い

使われないということは、火事が起こらなかったということで、喜ばしいこと

なのですが、
未使用で、丈夫なホースが廃棄処分になってしまってはもったいないですね

それを救ってくれたのが
UPCYCLE LAB(アップサイクル ラボ)さんです。


これはたっぷり入るし、ホースからできているので、丈夫で防水性能抜群です

私が持つとこんな感じです。

おしゃれで、かつ、丈夫で水に強い!!
現場に持っていくにはもってこいの最高なバッグです。
やっと出会えたー!!
という感じです。

いろんな種類のバッグがあり、そして、意外にも、ホースの色、本当に色々あるんです!!
私が見たことがあるホースは白地に赤い線のものだけだったので

本当に、カラフルで魅力的だなぁと思いました。

アップサイクルっていい言葉ですよねぇ。
リサイクルじゃなくてアップサイクル!

全く新しいものに生まれ変わり、たくさんの人に愛されていく。
また、違うものも欲しくなりました。

バッグだけじゃなく、マガジンラックなどクールなもので溢れてます

UPCYCLE LABさんの情報はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?