見出し画像

明けましておめでとうございます!

元気はつらつゆうかから回ってきました
キャプテン#1マヨです。

みなさん!
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今の生活が当たり前じゃない、とても幸せなことなんだと感じるような出来事が年始から起こりました。
私自身、神戸出身で阪神淡路大震災を経験しているので
1月の大地震に
昔の記憶がよみがえりました。
当時私は小学1年生でしたが
揺れたときの恐怖を今でも覚えています。

被災されたみなさまが1日でも早く安全な日常を取り戻せることを願っています。

福井と富山に帰省中だったメンバーも無事で本当に良かった。

私たちは私たちができることを。

私たちのフットサルが少しでもみんなの笑顔に繋がりますように。

今シーズンもあと1ヶ月になりました。
後悔のないように
このメンバー全員で盛り上げて
残り2勝と日本一になります!

アルコらしく。

引き続き応援よろしくお願いします!

次は、デニ!よろしくです!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲