新年度✨

こんばんは!
ママさんプレーヤー さちさん
から回ってきました、さなえです☕️

新年度になり、アルコにも色々な動きが
出てきました!

ユニフォームサプライヤー

2021年3月31日をもって、2016年から
5シーズンに渡り、サポートしていただきました、
株式会社ロイヤル(GAViC)様との契約が
満了しました。

全日本で初めてアルコを見て憧れた、
あのユニフォーム姿は今でも忘れられません。

実際にアルコの一員としてユニフォームを
身につけプレーした2シーズンは、
とても感慨深いシーズンとなりました。

本当にありがとうございました!

画像1


そして、2021年シーズンより、GRANDE FOOTBALL PRODUCTS 様にサポートしていただくことになりました。

個人的には初めてGRANDEさんの
ユニフォーム着用となり、ワクワクしています!
(デザインはお楽しみに!)

結果で恩返しできるよう精進しますので、
これからよろしくお願いします!


アルコ神戸2021シーズン新体制発表会
supported by GRANDE

2021シーズンの新体制発表は、
4月11日(日)17時〜ライブ配信で行います!

⚽️日時⚽️
2021年4月11日(日) 17:00~18:00

⚽️視聴方法⚽️
①Zoomウェビナー配信(顔出し不要です)
②YouTube配信

詳しくはこちらから👇
https://zoom.us/webinar/register/WN_U1uMsIVLQ8aHySkv-3JKzQ

選手への質問タイムもあるようです!

画面越しとはなりますが、
ぜひお越しください!!

画像2


次は、りかこ🦖お願いします!!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲