今週末!第4節⚽️第5節

こんにちは
アルコのレアンドロダミアンから回ってきましたアルコの(野人)岡野#15です。

いつも応援ありがとうございます!
開幕から3連勝と、好スタート✨
当たり前だけど、勝てると嬉しい!
ほんとに嬉しい!笑
チームの雰囲気もよく、明日から始まる2連戦に準備を進めております!!

第1節〜3節のハイライト映像は
アルコ神戸のar tube!!
にアップしているので是非チェックしてください😆✨


https://m.youtube.com/channel/UCqdTDZpdYDTE79UYriauUAw

チャンネル登録
高評価👍
もよろしくお願いします😍


そしてありがたいことに試合が終わると、個人写真をいただけているのですが、自分のプレー中の写真には毎度びっくりします。

あ、、、

あ、、、

画像1

顔と手の必死さが、、

走っている時しゃくれてること初めて気づきました🫡笑

今回はお見せできるものをセレクトしていますが、癖が強すぎてお見せできないものもあります🥹笑

私の個人写真はさておき😂🤣🤣笑


さてさて、今週末にも大事な2連戦があります🔥

7月16日(土)  14:30kickoff
vs立川アスレティックFCレディース
@アリーナ立川立飛

7月17日(日) 18:30kickoff
vs SWHレディース
@アリーナ立川立飛

チーム全員で勝ちにいきます!

会場での応援、SPOTVNOWでの応援よろしくお願いします🤲

試合後に点を取ってポーズを決める選手にも注目ください〜

ダブルピース?

画像2



次は同じく埼玉出身、えりさんお願いします💓

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲