⚠️大事なお知らせ⚠️


エースナンバー#10に変更したおつつさんから回ってきました#20真咲です✌︎︎

今回は皆さんに大事なお知らせが2つあります❗

まず1つ目は新体制発表の時に画像でお知らせしていた、今シーズンのユニフォームが完成し選手の手元に届きましたーー🤩👏🏻

今シーズンからユニフォームサプライヤー様が変わり【GRANDE 様】になりました✨

尚、ホームユニフォームのデザインは
【神戸松蔭女子学院大学 様】が考えてくださいましたー✨


ホームユニフォームのみで写真撮影もありました📸

そこでの写真を少しだけお見せしまーす👀

※撮影の時のみマスクを外しております

2ndユニフォームは次の機会にお披露目しまーーす😎

最っ高のユニフォームを着て
しっかり結果で恩返しが出来るように
チーム一丸となり頑張ります!


2つ目のお知らせは
今シーズンの開幕戦が決まりました🔥

6月19日(土)に福井県営体育館にて
【日本女子フットサルリーグ2021-2022】
シーズンが開幕致します!

このような状況の中ですが開催できることを感謝しております。
私たちが試合をできるのもたくさんの方々が関わってくださるからだと思います。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れず一戦一戦
勝ちにこだわり闘いたいと思います。

アルコ神戸の試合は同日の
16:30 kickoff
vs フウガドールすみだレディースさん です!

今年のチームスローガンである
【最高より最強】を合言葉に頑張ります!

今シーズンも応援よろしくお願いします🔥

次は、写真撮影の真剣な時に蚊がよってきたからと言ってフーフーして笑わせてきた
まよさん😗

あともう少しでローソクにフーってできるのに我慢できなかったみたいです😜笑

よろしくお願いします!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲